【風俗体験談】結果じゃなくて、風俗にコミットしてみましょう!きっとあなたも結果が出ます!

風俗店の店員さんの言葉は真に受けない

10年に一度の美人!という店員さんの言葉を真に受け、指名してしまいました。100年に一度ならかなり期待できるが、10年に一度ってどうなんだろう…とか考えながら風俗嬢の到着を待っていました。ほぼ時間通りに、店員さんおすすめの嬢がやって来ました。ドキドキしながらドアを開けてみると…ん?何かの間違い?と思うほど普通の風俗嬢が立っていました。やはりこのレベルか…とガッカリです。残念という表情をしていたのか、嬢が「私じゃダメですか?」と言ってきました。申し訳ないので「そんなことないですよ、お願いします」と言っては見たものの内心はチェンジしたかったです。スッキリして帰ろう!そう思い、会話もそこそこにシャワーへ向かいます。プロフィールにはEカップと書かれていたのですが、脱いだ感じそんなにないです。よくてCカップかな?シャワーでは簡単に洗ってもらい、早速フェラしてもらうことに。はっきり言います。フェラが痛くて下手すぎです。これでは絶対にイケません。手コキに変えてもらい、なんとか想像力を豊かにして無理やりフィニッシュ。店員さんの言葉はやっぱり信じられないな…。

新人風俗嬢は出勤一週間目

今度の休みは絶対風俗を利用する!と決めていたので、前日から予約を入れていました。ちょうどイベントをしていたみたいでいつもよりは安く利用することができました。時間通りに風俗嬢が到着して、部屋に招き入れます。今日は新人さんをお願いしたのですが、どうやら出勤一週間ほどらしいです。かなり初々しくて色々と教えたくなりました。まず5分ほど会話してから、シャワーを浴びました。慣れない感じもありましたが、逆にそこが良かったです。ちょっとモタモタするぐらいが可愛いんですよ。シャワー後は乳首を中心的に舐めてもらい全身リップをしてもらいました。今度は私が嬢を舐める番です。演技する風俗嬢も多いですが、この嬢は心底感じているようでした。その証拠にマンコはかなり濡れていたんです。感じている時の顔も良かったですが、一番興奮したのは声です。かなり可愛い声で感じていたので、聞いているだけでチンポがムズムズしました。その後はシックスナインをしたのですが、本当は素股が良かったんです。しかし嬢が苦手ということでシックスナインでフィニッシュしました。